【2.5次元・ミュージカル】話題沸騰中のハイテンションラブコメディ漫画を舞台化!TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」について

初恋モンスター日吉丸晃原作の漫画を元にして舞台化したミュージカル作品です。
世間知らずなお嬢様の二階堂夏歩が恋をした相手はなんと自分と同年齢だと思っていたら小学校5年生の男の子というストーリーです。

 

初恋をする高校生女子が小学5年生だと知らずに本気モードで告白したら、まさかのOKの返事をもらうことになり、初々しい交際が始まるという物語です。
外見は大人っぽい小学生にだんだん心惹かれていくお嬢様高校生の胸キュン物語に惹きつけられることでしょう。

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」のあらすじ

超箱入りお嬢様二階堂夏歩は、高校入学と同時に下宿屋で独り暮らしをすることになったのですが、車に惹かれそうになったところを高橋奏というイケメンに助けられ、一目ぼれをします。
しかし告白をしてみたら、まさかの小学生ということがわかり大ショックを受けました。
小学生でもいいという返事で付き合うことになったのですが、精神年齢のギャップが二人に重くのしかかってきます。

デートは公園の砂場だったり、秘密基地の中だったりするため、小学生にあわせながらデートをする二人でした。
高校生の二階堂夏歩の周りにいる男の子にやきもちや焼いたり、お互いの年齢のギャップと行動に苦しみながらも、初々しい交際を続けていくところが面白い物語です。

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」のキャスト紹介

ウブなお嬢様高校生二階堂夏歩役は奥田こころ(おくだ こころ)が演じます。
突然、高校生女子に告白されてしまった小学校5年生の高橋奏役は荒牧慶彦(あらまき よしひこ)です。
カッコいいルックスにも関わらず短パン姿で名前入りのジャージとランドセルを背負った姿はファンにはたまらない一場面ではないでしょうか。

 

 

リーゼントと特攻服をいつも身に着けているヤンキー小学生金子十六役は佐川大樹(さがわ だいき)が演じます。
小学生にも関わらず、オッサンのような風貌をしている三宮銀次郎役は神里優希(かみさと ゆうき)が演じ、面白い味を出していますので見どころの一つでしょう。

 

 

学級委員を務めており、財閥の御曹司野口一男役はシェーンが演じ、真面目な小学生ぶりがとても面白いです。
篠原耕太役はゆうたろう、高橋修吾役は郷本直也(ごうもと なおや)が演じます。

 

 

 

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」の見どころ

このミュージカルの見どころは、イケメン俳優たちが男子小学生を演じているところが大変面白いところでしょう。
見た目のギャップも大きいので、とても話題性のあるミュージカルです。

 

奥田こころ演じる二階堂夏歩も小柄で初々しい女子高校生を演じていますので、大変面白いストーリーになっています。
高校生女子と小学生の恋愛は果たしてうまくいくのかどうか、見ている側もハラハラドキドキしながら舞台に引き込まれていくことでしょう。

TEEN×TEEN THEATER「初恋モンスター」を見る

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2.5次元・舞台】3作目はウィンターカップで「キセキの世代」との全面戦争「黒子...

2.5次元の舞台ミュージカルで舞台「パタリロ」が高評価!

【2.5次元・舞台】昭和のアンダーグラウンドで起こる事件に巻き込まれる様を舞台上...

【2.5次元・ミュージカル】じんわり響くお江戸ミュージカル「しゃばけ」弐~空のビ...

ミュージカル「ヘタリア~in the new world~」について

2.5次元ミュージカル「王室教師ハイネ」のキャスト紹介や見どころなどをまとめまし...