2.5次元舞台の俳優「神7」


週刊女性の企画で、2.5次元俳優の「神7」のアンケートが行われました。誰がランキングに入ったのか見ていきましょう。

1位:鈴木拡樹(すずき ひろき)



<コメント>
投票してくださった皆様、ありがとうございます。“幸せです♪” それだけ沢山の作品に関わり、沢山の役と共に歩んで成長して来たんだなと感じます。どの作品が皆様の心に強く残っているのか知りたいですね。ご観劇ありがとうございます。これからも役と寄り添い歩む者、役者として同じ志の仲間と共に皆様に作品を届けます。応援どうぞ宜しくお願いします。

2.5次元舞台俳優№1「鈴木拡樹」は出演作品はこちら

2位:佐藤流司(さとう りゅうじ)



<コメント>
2位、本当に光栄でございます、ありがとうございます。2.5次元に対する愛の大きさはこれからも1位で居続けたいと思っておりますので、これからも応援よろしくお願い致します。今後は2.5次元の魅力を日本中に、そして世界中に広げていきたいと思っております。佐藤流司、佐藤流司をどうぞよろしくお願い致します。選挙風。

2.5次元舞台俳優№2「佐藤流司」は出演作品はこちら

3位:和田雅成(わだ まさなり)



<コメント>
嬉しいと思う反面、悔しい気持ちもあります。昔から1位になることが大好きなので。でもこうしてこの位置に僕が来れたのは応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。皆様の想いに応えていけるよう、この仕事を続けていられるまで続けていたいと思います。

2.5次元舞台俳優№3「和田雅成」は出演作品はこちら

4位:黒羽麻璃央(くろば まりお)



<コメント>
いつの間にこんな企画が、、、笑 感謝感謝感謝です! ランクインできることがメチャメチャ嬉しいです。そして、たった今、黒羽麻璃央のモチベーションが5レベルくらいあがりました!

2.5次元舞台俳優№4「黒羽麻璃央」は出演作品はこちら

5位:崎山つばさ(さきやま つばさ)



<コメント>
本当にありがとうございます。まさか自分が5位に入るとは思いもせず、とても驚いています。数多くいる俳優の中で応援してくれるということはすごく幸せなことであり、貴重なことだと思います。これからも応援して下さる皆様にもっと笑顔と幸せをお届けできるように。そして一位になれるように。笑 これからも応援よろしくお願いします!

2.5次元舞台俳優№5「崎山つばさ」は出演作品はこちら

6位:松下優也(まつした ゆうや)



<コメント>
選んで頂きまして本当にありがとうございます! 僕自身様々な舞台やミュージカルを経験させて頂きまして、昨年はNHK朝ドラ「べっぴんさん」にも出演することができました。今後も舞台、テレビ、映画など、様々な作品に挑戦していきたいと思ってるので、引き続き応援してくれると嬉しいです。いつもありがとう!

2.5次元舞台俳優№6「松下優也」は出演作品はこちら

7位:木村達成(きむら たつなり)



<コメント>
こんな僕を選んでいただいてありがとうございます。ランクインとても嬉しいです。これからも木村達成という俳優をもっといろんな人に知ってもらい、認められるように頑張ります!応援よろしくお願いします。

2.5次元舞台俳優№7「木村達成」は出演作品はこちら

さいごに

以上の7名が2.5次元舞台の俳優「神7」でした。舞台のメイクは濃いので分かりにくいですが、みなさんの素顔がとても美しいですね。これからの活躍期待大ですね!

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2.5次元・ミュージカル】累計400万部を売り上げる人気作、鈴木ジュリエッタの...

2.5次元舞台ミュージカル刀剣乱舞

刀剣乱舞の2.5次元舞台ミュージカルの魅力とは

新女性ユニット『上野パンダ島ビキニーズ』の見所はおっぱい!

ミュージカル魔界王子

漫画からアニメ、そして舞台へ 人気爆発のミュージカル「魔界王子」

【速報】乃木坂46版ミュージカル『セーラームーン』5戦士のビジュアル公開!

2.5次元とは?人気の2.5次元の舞台や2.5次元の人気俳優をご紹介